言葉がどんどん溢れ出てくる!!

みつえのひとりごと

言葉が止まらない

出しておかないと。
どわわわわわわわわと、
雪崩のように押し寄せてくるから
眺めてる間に通り過ぎる。



昨日の記事の反応がなんというか面白くて、

個別で連絡くれる方がいたり

アクセス数4倍くらいになってたり、、、

反応はさまざま。



さて本題は、

最近やってたことのひとつに



瞑想 があった。



外見にコンプレックスある
体裁、メンツを気にする
なにかを得ようとしないと!た躍起になってる
不足感からあれこれ手を出そうとしてる

みたいなひとは

瞑想は合ってるかも!と思った。
(これは個人的な意見)

やり方はたっくさんあるからなんでも本やネットの情報でいいと思うのだけど


わたしは
毎朝カードを引く前に10分程度


印を結んで、自分をプロテクトして
(やり方は直接会ったら聞いてくださいw)

吐き切る、出し切る。
呼吸とともに肚からモヤっぽい思考を出す

ってことを数日やってた。





1日10分でも5分でも。

ひとりきりになって、なるべくノイズが入らないように。
いい音があればよりよい。





今まで瞑想は漠然と 答え が見つかる。
みたいな感じがあったけど


自分の中のカラクリを作動させるひとつの操作方法なのかもしれない

カチッカチッと


何が出るかは分からない

いつ出てくるかも分からない

どんな仕掛けがあるのかも分からない


だけど


突然自分にとって最も良い形で作動してくれるのかもしれない



とか思った!


コメント

タイトルとURLをコピーしました