【レポート】5/7ウエサク満月:風が伝えてくれたメッセージ

レポート

5/7蠍座満月のメッセージ

満月当日の今朝。

 

満月エネルギートリートメント

エネルギー設定を粛々と行いました。

 

とても空氣が澄んでいて

浄化の風も後押ししてくれているかのよう。

 

もう本当に抱えすぎたものを手放して、

身軽になっていっていいんだ。

 

そっと力を抜いて、

一歩進む勇気に素直になってもいいんだ。

 

ということを感じました。

 

いつだって、始められるし

いつだってやり直せるし

いつだって生まれ変われる。

 

魂はずっとずっと成長を求めていて

変わることを求めているけれど

思考も体も、変化が怖い。

 

だけど、

その魂の声を見過ごせなくなっていますよね。

 

だから無意識にわたしたちは

「変化」に対する情報を拾い集めています。

 

でもね、無意識と思考にはギャップがあるんです。

無意識は内側の自分とも言いますかね。

 

だから焦りが出たり、

他人と自分を必要以上に比較してしまったり。

知識で自分を補おうとしたり・・・。

 

ぜーんぶぜーんぶ

外側に矢印が向いている。

 

「ああ、恐れはあって当然なんだ。」

 

ということを知っておかないと

 

いつまでも自分を裁き続けることになる。

 

動けない自分はだめなんだ

恐れはあってはいけないんだ。

と。

 

恐れを感じている自分も

変化を求めている自分も

 

どれも自分

 

何が偽りの自分で

何が本当の自分

 

とかはなく

 

全部自分。

 

自分の中にある何かを否定したままでは

もう前には進めない。

 

恐れも

希望も

欲望も

 

全部認めた上で

 

何を自分は選択するのか。

 

どれを選択したいのか。

 

自分で決める。

 

あなたは決められる。

 

 

ということを今日の風が教えてくれました。

 

 

さあ、行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました