前編:9/2 天赦日&魚座満月 エネルギートリートメント「突如現れた兆し」

レポート

天がすべてを赦す日に

9/2 は魚座で満月を迎え、
さらに、年に数回しかない最上の吉日とされる天赦日でした。

そして今月も満月のエネトリを実施しました。

いつもピンと来た場所、ご縁を感じる場所で
エネルギー設定をしているのですが

今回の設定場所は淡路島の伊奘諾神宮に定めました。

実は6月から、とあるラインに沿った場所に出向き、お届けをしているのですが
やはりその時に必要な場所に導かれていると感じています。

そして来月、そのラインの一区切りを迎えます。

そこはいつもとちょっと趣が違うので、
受け取られる方は楽しみにしていてください。

さて、今回の設定場所である伊奘諾神宮。
伊弉諾尊が国産み・神産みを終え、終焉の住居としていた場所とされています。

こちらは、毎回訪れるたびに心地よい感覚を与えてくれるのですが

まず本殿にご挨拶し、周辺の摂末社にもそれぞれにご挨拶をしてきました。

突如現れたのは・・・

しかし、ぐるりと一回りし、

今回はここで設定ではない!

と、感じたため別の場所を探すことに。

 

すると!

頭上にものすごいエネルギーを感じたのです!!

 

そちらに目をやると・・・・

 

「お分かりいだけただろうか」

 

なんとなんと!!!

 

こーーーーんなに大きな彩雲が!!!!

というか、もはや彩雲の域ではありません。

 

なのに・・・

私たち以外誰も気づいていなかったんです!

こんなにはっきり写っているのに!

すでに薄っすらとしているのですが、動画も撮りました。
※興奮しすぎて縦撮りしてしまってます。笑

うごめく存在

ご覧の通り、お出ましになったのは虹龍さんです。

動画の最後でもしっかり顔が写ってますし、

こちらでも!

 

雨が降ったあとでもないのに
すごいサイズでうごめいておられましたよ!

このあと、伊奘諾神宮の奥宮と思われる場所へ移動し

そこでエネルギー設定することになるのですが

雨はその設定後にたっぷりと降ってくれました。
おかげでびしょ濡れ!笑

 

長くなりますので、
その時の様子とメッセージは後編にて!

 

出てきてくれたのが純粋に嬉しくて、
この日が、さらに貴重な1日となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました