【レポート】8/22 水瓶座満月エネトリ:用意された次のステージ

レポート

これまでとは異なる環境で

こんにちは!みつえです。

レポートが遅くなってしまいましたが…
8/22 に水瓶座で満月を迎えました。

この日も、恒例のエネルギートリートメントを
実施したのですが、今回は今までと違った環境で設定をさせていただきました。

これまで比較的、山や森が多かったのに対して
今回は「海」がキーワードとして上がっていました。

そこからさまざまな場所が思い浮かんだのですが、
最終的に導かれた土地は「鳥羽」でした。

 

そして、滞在先に選んだ場所は鳥羽国際ホテル。

用意されたお部屋は目の前が一面、海!!

という開放感あふれるものだったのです。

これまでの設定は、寺社仏閣、聖地など屋外でしてきましたが、
この空間に入った瞬間に、ここで設定させていただくことがベストだと感じたのです。

わたしたちのために用意くださった!

と感じざるを得ないほど、
纏っているエネルギーが素晴らしかったのです。

あたたかな静けさの中で

あまりにもお部屋のエネルギーが心地よく
あたたかなものでしたので、終始リラックスモード。

ベストなタイミングでエネルギー設定をするべく
陽が落ちるのを待っていました。

 

ふと気づけば自然と瞑想の体勢に。

 

心地よい静けさに身を委ねながら
意識をどこまでも高く広くしていきました。

宇宙のその先まで感じられたあと、設定へ。

エネルギー設定前に、
ここまで集中できたのは初めてかもしれません。

 

この体験を通じて、エネトリも次のステージへと
完全に移行したのだと実感することができました。

受け取ったメッセージ

太陽と月が入れ替わり、
辺りが暗くなってきた頃に設定を行いました。

昇りはじめた月と対面する形をとって。

このとき、実はライブ配信もしていたのですが
なぜかアーカイブに残らず…

超ゲリラ的にも関わらずご視聴くださった方、
ありがとうございました!

 

さて、この設定の際に受け取ったメッセージをお伝えします。

珍しく今回は2つです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すでに変化はしている
そうなるためのことをしてきた。

もうステージは変わっているのだから
あなたの振る舞いもそのステージに合わせていく

新たなステージには、相応の振る舞いがあり
その振る舞いによりあなたの中に自覚が芽生える。

その領域で歩みを進めることを許可することになる。

過去の延長で自分を見ないこと。
すでにあなたは生まれ変わっているのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自ら生み出すことを意識する。
今日、あなたが生み出せるものはなんだろう?

カタチあるものだけが、「生み出すこと」とは限らない。

与えられるのを待つだけでは、
時間もエネルギーも消費の一途を辿ることになる。

もっと創造してみよう。

もっとイマジネーションを拡げてみよう。

あなたが過ごす世界がもっと彩り豊かになり、
心地よい流れが生み出されるだろう。

 

どう感じた?

いかがでしたでしょうか?

このメッセージを見てどんなことを感じましたか?

何か思い浮かんだことはありますか?

特にピンと来なかったでしょうか?

 

どんなことを感じたとしても
そこに正解・不正解はありません。

また、実際にエネトリを受け取られた方の中には
当然全く違うことを感じられた方のいらっしゃるはず。

あなたが感じたままでいいのです。

もっとあなたが感じたことを信頼してください。

あなたの感性はどんなことを伝えてくれましたか?

たとえ今この瞬間に分からなかったとしても
後々につながることだってあります。

ぜひ感じたことを聞かせてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました