「絶対大丈夫!」とわたしは言い切るし、言い続ける!

みつえのひとりごと

1月から続いている

こちらの100人リーディング

https://wp.me/p730rm-1cR

 

そのほとんどが

直接お話しするのが初めてな方ばかり。

ありがたいです!

 

「ずっと気になっていたんです!」

とか

「こういうのは初めてなんですが…」

とか

「みつえさんは聖母だと思ってました」

とか

(最後のはなんか違う。笑)

 

なんとなくスタートした企画だったけど

毎回、毎回が特別で

大切な思いに気づかせていただいています。

 

今日も、午前中のセッションで

熱くなりすぎてしまい

涙腺崩壊。

 

わたしができることって

そんなに多くはありません。

 

だけど、

目の前の方の

希望

アクセスすることはできます。

 

どんな状態からでも

人は変わっていける。

と、確信してます。

 

今はその光が

小さすぎて

頼りないかもしれない。

 

だけど、

ちゃんとそこにあるから。

 

まさか

自分がこんな熱い感情を

持つことになるとは思わなかった。

 

このような機会をいただけて

本当にありがたい。

 

わたしを少しでも信頼して

アクセスくださって

ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました