【リアルボイス.vol3】PWL受講生が伝えるおすすめポイント!「突破口がほしい人へ」

感想

リアルボイスvol.3は

前回の続編です。

ここでは、受講生さんからいただいた
パラレルワンダーランドのどんなところがおすすめポイントか

そして、どんな人におすすめしたいかを
率直に聞いていきました。

加筆なしに、リアルなお声を届けていきます。

パラレルワンダーランドって一体なに?
ちょっと興味はあるけど、イメージがつかみきれていない…

という方に特に見ていただきたいです!

それではどうぞ!

 

おすすめポイントは?

PWLのおすすめポイントはなんですか?

自分への問いかけが増えていきます。 重たくなく、軽い感じで😁
そうすると、創造主はわたし という意識や感覚がじわじわ育っていってる?思い出し始めてる?みたいな感じがしてきているので、そこですね😊

『なんでもいいんですよ』の一言に ほんまにこんなこと聞いていいの?って 思ったことを聞ける雰囲気がすごくいいです。 みつえさんがすごく ざっくばらんな場を提供してくださっているからだなぁ〜と みつえさんの愛を感じています♡

安心して、楽しみながら、そして実際に自分で体感しながら、進んでいけるところ。
否定がない(それを感じさせるところがない)
PWLの仲間とのやり取りの中でも気づきがあったり、良い循環を感じられるところ。

講座の間隔も私的にはちょうどよく、アーカイブがあるので、リアル参加出来ない時やもう一度見たい時などとても助かってます。
瞑想もあるし、メッセージのやり取りも自由にできるし、すごく充実していて、コミュニケーションが取りやすいところも良いです。
光恵さんのお話がとても分かりやすく、知識の面からも体感からも体得出来ていけるところ。 インプットとアウトプットの両方ができるところも大きいと思います。

自分がすべての現実をおこしている、創造主であることを再確認できます笑
それならばどうありたいかと自分に問い直すことができます。
きゃー、キツい~笑

推しポイントがたくさんありましたが、
なにか惹かれるところがありましたか?

体感をもって色々なものを得ていける。
というのはやはり特徴でしょうか!

あとは、じわじわと効いてくるかんじ。笑

わたし自身、これまで効率重視なタイプだったのですが
それでは定着が弱かったり、リバウンドが起こり、余計なダメージを受ける。

みたいなことがあったので、
そういった実体験も含め、コツコツと
だけど楽しみながらできるような工夫をしております。

なにより、「講座」といっても
堅苦しさが一切なく、
どんな状態でも受け入れてもらえること

それがみなさんの解放に繋がっていて

想像を超える安心感や愛を感じる場になっていることがわたし自身の誇りでもあります。

 

どんな人におすすめ?

PWLはどんな人におすすめですか?

頑張りすぎていることに 気づけていない人。
気づけているけど、まだ蓋をしてしまおうと してしまう人。
自分が好き!と堂々と言えない人。
みつえさんの懐のデカい愛に ジャーンプ!と飛び込んできて欲しい♡
いつも愛をありがとうございます😊 LOVEです❤️

何か動き出したい、変化したいと感じているけど、どうしたら良いのか分からない人
自分と繋がりたい人
自分を好き♡になりたい人
自分を解放したい人
もっともっと今を楽しみたい人
自分にワクワクしたい人
なにより、PWLの紹介文を読んで、心が動いた人♡(これは間違いないです!)

自分が抱えている無意識の重荷を下ろしたい人
起こっている現実に対して、周囲を責めるのではなく自分を見つめ直したい人
生きる世界を変えたいけれど一人で悩んでしまう、突破口がほしい人

自分が感じてることとか、自分のことを話すのちょっと苦手、かなり苦手、、という人に。 話す、言葉にしてみるって大事だなぁと頭では分かってたけど、体感すると想像の上をいってたみたいな感覚です。
個人セッションでは自分の表層の部分だけじゃなく、もうひとつ内側にありそうな言葉達が出てくるのをゆっくりと待ってくださるので、安心して解放していけます。
グループミーティングも同じくゆったりした空気感を共有させてもらっている感じがすごく心地よく、徐々に緩んでいってる自分がいます😊

どうでした?

講座の案内だけでは見えてこなかった
背景だったり、空気を感じていただけたのではないかと思います。

みなさん参加の目的は違います。

ですが、一貫して共通しているのは

もっと自分の人生を楽しみたい!

という意識があり、それを受け身ではなく
自らの意思で創っていきたい!

と望まれています。

その過程は実に様々で、
実はそこにこそ価値がある。

望みを叶えることだけがゴールや財産なのではなく、
決めた時点から収穫は始まっていきます。

お申し込みはこちらより

ご質問などのお問い合わせは
こちらの公式ラインよりご連絡ください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました