自分の人生に正しい責任を持つ

みつえのひとりごと

今日は色々と良い日らしい!

良い日の定義ってなに?って感じなんですが
だから何かをしよう!っていうよりも

結局すべての現象は自分が起因となっている。
(じゃあなんでその話したん?笑)

現象の元になるものは、自分自身。
たとえそれが望むものではなかったとしても。

あなたの世界でその経験が生まれたということは
起因しているものはあなたにある。

そんなこと知ってるよ。
って感じですかね!

だから、あなたが悪いと言いたいのではなく

すべて経験の源が自分なのであれば
受け身でいることはもったいなくないですか?

ってことが言いたいわけです。

自分が元なんだよ?!って。

というのも、
創造主はわたしってことを、ここ最近ずっと推しているわたし。

だけど、今に始まった話ではなくて、ずっと検証してきたことでもあるんですね。
それこそ十何年も。

だけど、外に出すまでいかなかったんです。

それが、ここ数年で確信が高まり
自分の中でようやく許可できたことも増え

満を辞してのタイミングが今だったんです。

 

それに創造主であることを思い出した人々が世界中に増えたら…
めちゃくちゃ面白い世の中になるやん!って思っていて

(真理を理解していると
奪い合う世界ではないことも分かるからこそ
めちゃくちゃ楽しそう!ってなるんです。)

だけど、誰と始めるかってめっちゃ大事。

なにより心のつながりを大事にしたいから。

わたしが見える景色と、
このメッセージを目にしているあなたの景色、
すでに参加されている人の景色は当然違うと思います

だけど、別に同じ景色を見なくていいとも思っています。

違うのは当たり前。

だから全員が賛同するとも思っていないし、
全員が求めていることでもないと思っています。

それはそれでいい。

だけど、いつまで受け身で生きて、
いつまで待ち続けるの?

って思ってるんですね。
ぶっちゃけ。

(わたしもそうだったからめちゃくちゃ分かるんですが…)

創造主であることを思い出すって、

「スピ」で片付けられないんです。

 

もっとどっしりしていて

自分の人生に正しい責任を持つ

って感覚に近いとわたしは思っています。
それだけ、自分の人生に本気。

 

なのでパラレルワンダーランドは
ここで学んだら、他の学びは必要ない。
くらいの内容です。

ノウハウとか、やり方とか
そういったトレンド感が関わるものは別ですが。

 

ここでも言ってますが

【創造の好機】変わり目を意志をもって活かすとき | Meeting Place -みつえの部屋-
まもなくやってくる わたしはいつも暦や季節の変わり目を 意識して動いているのですが、 特に事を起こそうと思った時、 一番活用できるタイミングが 立春〜春分にかけてだと捉えています。 というのも、改めて振り返ると 大きな転機を迎えたときや 確

ほんとにほんとに
いまが大事な時期。

チャンスを逃さないでくださいね。

 

創造主はわたし!パラレルワンダーランドのご案内
はじまり、はじまり ここは 人生というテーマパークを 最高に楽しむための極意 を習得するワールド。 意識世界と物質世界を融合し、 本来の自分が望むものをクリエイトしていく それを体験型アクティビティとして楽しみ、学び、成長...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました