【祝5周年&40th】おかげさまで

みつえのひとりごと

これ以外みつからない

おかげさまで、2023年8月12日で
40歳を迎えることができました。

そして、独立してちょうど5年でもあります。

それもあって、誕生日を迎えるごとに感謝の気持ちが強くなり

「おかげさまで」

この言葉以上のものが見つからないくらい、
たくさんの方々に支えられここまでこれたことを実感させていただいております。

本当に出会ってくださってありがとうございます!

生かされていることを実感できるということは
とても幸せなことでもあります。

5周年、そして40歳という節目を迎えるにあたり
これまでとは大きく違う感覚が生まれていることを認識しました。

わたしがわたしとして生まれてこれたこと

そして、

この両親、環境のもとで生まれてこれたこと

これらのことが心から良かったと思えるようになっていたんです。

わたしにとってそのことはとても大きな変化で、
本当の意味で自分自身を肯定できるフェーズにようやく入れたんだと感じます。

特にこの3年ほど集中して自分にエネルギーを注いできました。

そして、ようやく辿りつけた境地がありました。

わたしがわたしを謳歌し、女神性を発揮すること

それが宇宙と呼応(リンク)することなんだと知りました。

このことを受け入れたときから
不可能だと思っていたことがスルスルと展開していきました。

文字通り、絡まっていた糸が解けていくように。

宇宙即我
我即宇宙

このことがとても自然に受け入れられ
すべてであると言い切ることができています。

文字にすると、とても固く小難しい表現になってしまうのですが

こんなにも自分のことを愛おしく思えるようになっているいまがとても幸せでなりません。

そして、

自分を愛することは、

宇宙を愛すること。

わたしは全宇宙を愛してやまない。

宇宙はひとつではなく、
それぞれに存在しています。

だから、

わたしがわたしを愛しているということは

わたしはあなたを愛しているということ。

ここにある愛をあなたと共に。

これからもよろしくお願いします。

みつえ

5周年記念として

愛するみなさまへ

5周年ありがとうの気持ちを込めて、あるものをご用意しました!

と、その前に
作製にあたって、受け取ったメッセージをシェアさせていただきます。

===============================

目醒めよ、女神たち

いまがそのとき

もう眠りは十分

誰しもが女神であったことを
真に思い出すときがやってきた

この世界に

愛と美と豊穣をもたらすのは

あなた自身なのだ

愛と美と豊穣の象徴は

他の誰でもなくわたしたち

ひとりひとりが象徴である


その表現は無数であり無限


ひとりひとりに宇宙が存在しているように

===============================

というものでした。

この言葉を目にして何を感じましたか?

まずはじっくり感じていただければと思います。

 

それでは、ご用意したものを
紹介させていただきます!

 

それはこちら!

magami mist と題した、アイテムです!

女性性を超えた女神性
このスイッチをオンにする意図を持って作製したオリジナルのミストです。

 

テラヘルツという、高周波数の水に、
メモリーオイルのサポートを追加し、
カーネリアンの生命エネルギーを加えた

覚醒しないわけないミストとなっています。

本日より、30個限定での販売となります。

このミストが持つ周波数と、あなた自身の周波数のマッチングにより眠っていたあなたの魅力が覚醒していきます。

どうぞお手元にお迎えください。

https://www.meeting-place.info/blank-8/megami-mist-awaken-now

コメント

タイトルとURLをコピーしました